45試練






エルブンケイブにいくために、ひたすらランテレで近づく・・・




ようやく到着。

したものの・・・
今度はケイブの中の道がわからず・・・



↑心配してやってきてくれたちぃのさん。



↑でもやっぱり二人で迷子・・・。




さんざん さ迷う・・・

    

  
これまた心配してきてくれた蒼秋桜ちゃん。


プリ試練経験者のこすもすちゃんに
いろいろ教えてもらって、
ようやくボス発見。



ボスのくせに地味ですhhhhh!!
 










さて、お次はアイスクイーン。

周期があると聞いてたので、
場所だけ教えてもらうために





お散歩お散歩♪


してたら。








イキナリいたΣ(゜◇゜ノ)ノ


とりあえず叩いたら。










さぁっ! 次は生贄だっ!

生贄その@
(イベント)DKナイト しゃちこ。













生贄そのA
エルフ 真夏ノ雪。






  

 



 











生贄そのB
WIZ 左右門























本当にいろんな方のご協力で、
試練を終えることができました!


狩りにご協力くださった皆さま、
生贄になってくださった方々、

本当にありがとうございました((o(>▽<)o))





ブラウザの戻るでおもどりください・・・

inserted by FC2 system